2020年1月7日火曜日

仙台市内 目隠しフェンス工事

外構・エクステリア工事の【住まいの外構お庭館】by日本ロテックです!

外構エクステリア工事の中でも目隠しフェンス工事は通行人からの視線を遮りプライバシーを保護する役割と外部からの侵入を防ぐ防犯の役割があります。

今回は仙台市内で外構エクステリア工事の施工させていただいた物件から目隠しフェンス工事の施工をご紹介します。



今回はお客様からのご要望で玄関ポーチ前に目隠しフェンスの設置をさせていただきました。
目隠し目的に使用されるフェンスはプライベートな空間を守れる一方で外部から見たときには圧迫感を生みだすことや、光を遮ってしまい敷地の中に影を作ってしまいます。

そこで、縦スリットのフェンスを採用し目隠しの機能を保ちながらも採光・通気が可能な空間をご提案いたしました。




木目調のデザインは周囲にも違和感なく溶け込み、アルミ素材のフェンスと比べると隣地や外部への圧迫感も抑えられます。
フェンス工事の際には木目調や木樹脂製の製品をおすすめしております。
木製フェンスの比べると商品の価格が安価でメンテナンスの負担が少ないというメリットがあります。

お客様のご要望に見合った機能・デザインの目隠しフェンス工事フェンス工事をご提案いたします。

どうぞお気軽にご相談をください
住まいの外構お庭館|日本ロテック
電話はこちらへ ☎0120-41-5028





0 件のコメント:

コメントを投稿