2020年4月20日月曜日

仙台市若林区 アスファルト・テラス屋根工事

外構・エクステリア工事の【住まいの外構お庭館】by日本ロテックです!

先日、仙台市若林区内でアスファルト工事を施工させていただきました。

道路から建物・駐車スペースまでの距離の舗装工事だったのですが、
車の進行する距離が長かったため、土間コンクリートではなくアスファルト工事にてご提案させていただきました。



今回のポイントはアスファルト工事は舗装する面積が大きければ大きいほど、面積当たりの単価を低く施工することができるため、お客様の金額負担を抑える事ができます!
もちろん使い心地も土間コンクリートで舗装した場合と差はありません。



合わせて建物の側面、サービスヤードにもテラス屋根工事を施させていただきました。
有効利用が難しサービスヤードといったスペースにもテラス屋根を設置することで、雨に濡れる心配のない物置スペースへと変わります!
今回のテラス屋根工事では目隠しパネル・物干し竿も取り付けております。
利用の難しいスペースに隣地からの目隠しの効果・物干しのスペースの確保ができました。

その他、外構・生活空間でお困りのかたはお気軽にご相談ください
住まいの外構お庭館|日本ロテック
電話はこちらへ ☎0120-41-5028



0 件のコメント:

コメントを投稿