2021年1月8日金曜日

仙台市 外構エクステリア工事

 

外構・エクステリア工事の【住まいの外構お庭館】by日本ロテックです!

 

今回は、仙台市でブロック改修工事・駐車場拡張工事・フェンス工事等のご依頼を頂いた物件をご紹介します。

まずはブロック改修工事。大谷石の立派な塀でしたが風化か進んでしまい、歩道に倒れてしまったら大変だというお施主様の想いから、土留めに対応できるブロック塀に替える事になりました。


ブロックの上にフェンスを施工することにより、ブロック自体の高さは低くても人の視線は避ける事ができるので、安心して過ごせます。

 続いて駐車場拡張です。


来客時、車を停める場所が無く困っていましたが、庭の一部を削って駐車場にしたおかげで、

気持ちよくお客様をお迎えすることができるようになりました。

そして最後にフェンス工事です。


駐車場拡張のため、お庭は少し狭くなってしまいましたが、木目調の縦格子フェンスと天然石の花壇で、

和風モダンのスッキリとしたお庭に変身しました。

 

今回は全体的にダークな色でまとめたので、とても重厚でどっしりとした高級感のある仕上がりとなりました。既存のタイル門柱と色を合わせてまとまりのある外構にしたかったためです。

お施主様のご協力もあり、私もとても満足のいく出来となりました。ありがとうございました。

 

外構でお困り事がございましたら

どうぞお気軽にご相談をください

住まいの外構お庭館|日本ロテック

電話はこちらへ 0120-41-5028

 

0 件のコメント:

コメントを投稿