2021年12月13日月曜日

仙台市 目隠しフェンス工事

 外構・エクステリア工事の【住まいの外構お庭館】by日本ロテックです!

今回は、仙台市で目隠しフェンス工事のご依頼を頂いたのでご紹介します。

まず見て頂きたいのが施工に入る前の写真です。

施工前

もともとあった、植栽と植栽の隙間にあった、木材でできた目隠しフェンスですが、時間によって古くなってしまい、耐久性と色が落ちてしまいました、、、

そこで!弊社の営業の者が現地調査にお邪魔しまして、その後、縦板の目隠しフェンスと、それに合わせて横板の目隠しフェンスをご提案させていただき、ご住宅のバルコニーパネルの色と目隠しフェンスの色が相まって、ご住宅と外構共に、コンセプトを統一された見た目にすることができたと思います!

施工後(全体)


今回ご紹介した縦板の目隠しフェンスは、ブラウン系の色だけでなく、ホワイト色もあり、
横板の目隠しフェンスの方は、ブラウン系やホワイト色だけでなく、ブルー、レッド、グリーンなどもございます。
目隠しフェンスの配置は、外からの視線を遮るという目的が主ですが、外観の雰囲気を変えることにも大きな役割を果たします。
目隠しフェンスで必要な高さ・選びたい色など、是非、弊社の営業にご相談下さい!

外構でお困り事がございましたらどうぞお気軽にご相談をください

住まいの外構お庭館|日本ロテック

電話はこちらへ 0120-41-5028

3 件のコメント:

  1. いいフェンスですね!
    参考にさせてもらいます。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      フェンスは、色・素材によって、すごく印象が変わってきます。
      他社も含め、たくさんの事例を見て決めていただいた方がよろしいかと思います。

      弊社では、実際に現地をみさせていただいて、機能性やお家、周辺に溶け込むようなデザインを選定させていただいています。
      ホームセンターで扱っていないものも多数取扱いございます。
      ご興味がございましたら、弊社ではLINEでの受付も行っております。
      (URL)https://line.me/R/ti/p/%40543zbckb
      外観写真も送っていただければ、合いそうなフェンスの画像をお送りすることができますので、お気軽にご連絡ください。

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除