2023年2月13日月曜日

宮城県青葉区 インターロッキング

 外構・エクステリア工事の【住まいの外構お庭館】by日本ロテックです!

今回は、宮城県青葉区の新築外構の提案したCAD図面を紹介します!

今回は敷地の広さを生かした駐車場とインターロッキングを使ったアプローチの外構工事でした。

駐車場は車を4台停めることができる広さで、目地にはブラウン系の200㎜×100㎜のインターロッキングを選んで頂きました。

【写真】駐車場

【写真】駐車場










































玄関までの動線部分は、ブラウン系・ダーク系・シルバー系の3色をアソートで組み合わせたインターロッキングとし、右側には植栽スペースという提案をさせて頂きました。
【写真】アプローチ






















工事後の結果として、アルミフェンスやピンコロ、インターロッキングの色を吟味したため、新築住宅の外壁の色と相性が良く、個性があるエクステリアを作ることできました!

実際には外構工事によって、外観や、ご自宅と外構の相性を想像することは難しいかと思います、、、

そこで!日本ロテックが使っているCADソフトで打合せ前にあらかじめパースを作成し、打合せ時にお客様のイメージとの擦り合わせを行うことが可能です!
CAD】全体図

CAD】アプローチ



































外構でお困り事がございましたらどうぞお気軽にご相談ください

電話はこちらへ☎0120-41-5028



0 件のコメント:

コメントを投稿